メニューを開く
メニューを閉じる
TOPページ
組織概要
各種申請
会員のご案内
NEWS
種別カテゴリー
> 1種(社会人) > 1種(大学・高専) > 2種(高校生) > 3種(中学生) > 4種(小学生) > 女子 > シニア > フットサル > クラブユース > 市内リーグ > 審判委員会 > 技術委員会 > 事業案内 > 協会その他
お問い合わせ

ニュース News

【重要】多賀多目的運動場(人工芝)の利用上の注意事項についてのお知らせ

2017年04月22日
協会加盟登録チーム・関係者の皆様へ

今年度より、全カテゴリーで多賀多目的運動場にて試合が開催されます。
多賀運動場施設管理者からのお願い事項となります。
使用上の注意をお読みいただき、ルール順守にてご使用されるようお願い致します。

・当施設が制限する場所には原則立ち入りはしないでください。(管理棟内・ロビー等)

・天候状態や施設不具合により、施設管理者より施設の中断・中止・延期を求める場合がありますのでご承知ください。

・施設利用ルールを守れない利用者、マナーの悪い利用者に対して利用中止、又は出入禁止を求める場合がありますので承知ください。

・事故・破損・危険を誘発する行為、並びに運動場近隣地域の住民や周りの人に迷惑を掛ける行為は絶対に行わないでください。

・利用いただいた全ての各所は必ず清掃、整理整頓、復元を行ってください。

・発生したゴミは必ずお持ち帰りください。

・サッカーゴール・コーナーフラッグの設置及び片付けは、施設管理者の指示に従い、利用者において行ってください。

・人工芝を汚すことになるので、原則として、グラウンド内での飲食は禁止します。なお、水分補給のための飲料水は「水またはお茶」としてください。(スポーツドリンク、ジュース等の飲料水はグラウンド外で飲用してください。

・喫煙は指定された喫煙場所でのみお願いいたします。喫煙場所以外での喫煙は厳禁です。

・事故、怪我等に対する保険は各自にてご加入ください。

・貴重品の管理は各自にて行ってください。

・施設内で起きた事故や怪我、盗難などについて施設管理者は一切の責任を負いません。



最後になりますが、協会より上記以外の補足を致します。

大会や各チームの練習などで人工芝を時間単位で使用することになります。
次の使用者の方がスムーズに準備できるよう、使用時間終了10分~15分前には片づけ等ができるようにお願い致します。

次の使用者の方が使用時間から開始できなくても1時間分の料金は発生致しますのでご協力お願い致します。

また、人工芝の最終時間は21時ですが、ナイター消灯、施設閉館準備等がございますので、夜ご使用される方も時間に十分余裕をとっていただいて片づけ等していただけますようお願い致します。

Hachinohe Football Association Partner

賛助会員(企業)・協賛・パートナー様

Prifoods
明治安田生命
ピアドゥ八戸臨海開発
オラネット
ITECSYSTEM
いろは薬局
テクノボイラ
思い出フォト
中村スポーツ
シルバースポーツ
PAGE TOP ▲