メニューを開く
メニューを閉じる
TOPページ
組織概要
各種申請
会員のご案内
NEWS
種別カテゴリー
> 1種(社会人) > 1種(大学・高専) > 2種(高校生) > 3種(中学生) > 4種(小学生) > 女子 > シニア > フットサル > クラブユース > 市内リーグ > 審判委員会 > 技術委員会 > 事業案内 > 協会その他
お問い合わせ

ニュース News

第4回COOP杯 U10サッカー大会八戸地区予選(最終結果)

2013年12月08日
2日間にわたるU10の8人制大会「COOP杯」を無事に終えることができました。
COOP杯の大会の日程が終了した後、そのまま続けてトレセンのスタッフとして夜遅くまで子どもたちのためにがんばって指導していた技術部の皆様、お疲れ様でした。
U10だけでなく、U12、U11とすべての八戸市の子どもたちがレベルアップできるように力を尽くしてくださって、本当にありがとうございます。

今回の大会の上位3チーム(多賀レッドスター、ヴァンラーレ、バルサ白鴎)は1月にむつ市で開催される県大会へ出場する権利を得ました。
八戸市代表チームとして胸を張り、堂々と戦ってきてください。HPをご覧の皆さんもご声援をよろしくお願いします。
今回の南郷ドームで多かったのが忘れ物です。
初日の忘れ物では、
 ステンレスボトル、帽子、ボール、手袋、シューズ巾着
が、いまだに忘れ物として残っています。
2日目はさらに増えて、左の写真のようにたくさんの忘れ物がありました。
・アディダスのピステパンツ(紺&ピンク)「小枝」と名前入り
・アディダスのジャージ(黒&シルバー)140サイズ
・ナイキフットボールジャージ(黒&グレー)Mサイズ
・プーマネックウォーマー(ブルーとイエローリバーシブル)
・ミズノネックウォーマー(黒)
・市松模様の手袋
・ミズノすねあて(右)
・弁当箱用ベルト(黒)

12月いっぱいはこちらで保管しますが、それ以降は処分させていただきますのでご注意ください。
心当たりの方は、チームのコーチを通して連絡するか、城北小学校サッカー担当までご一報ください。

Hachinohe Football Association Partner

賛助会員(企業)・協賛・パートナー様

Prifoods
明治安田生命
ピアドゥ八戸臨海開発
オラネット
ITECSYSTEM
いろは薬局
テクノボイラ
思い出フォト
中村スポーツ
シルバースポーツ
PAGE TOP ▲