メニューを開く
メニューを閉じる
TOPページ
組織概要
各種申請
会員のご案内
NEWS
種別カテゴリー
> 1種(社会人) > 1種(大学・高専) > 2種(高校生) > 3種(中学生) > 4種(小学生) > 女子 > シニア > フットサル > クラブユース > 市内リーグ > 審判委員会 > 技術委員会 > 事業案内 > 協会その他
お問い合わせ

ニュース News

新人戦の会場変更についてのお知らせ(C,Dブロック)

2013年10月24日
重要な連絡です。

新人戦の予選会場として予定していた長根公園陸上競技場が使えないことが判明しました。
急遽C,Dブロックのチームにお願いをした結果、何とか2会場を確保することができ、無事に開催できることになりました。開場を提供してくださった図南小学校、白山台小学校の2校には大変感謝しております。ありがとうございます。

それに伴いまして、
 Cブロック…図南小学校会場 (チーム駐車台数 10台  予定)
 Dブロック…白山台小学校会場(チーム駐車台数  3台+α予定)
で行うことになります。

前の週までに、C、Dブロックの各チームには会場校より詳しい連絡がいくことになります。会場校からのお願いをよくお読みになり、会場校に迷惑をかけないようにみんなで協力しましょう。正式な駐車台数や、駐車場所についてはそちらをご確認ください。

A,Bブロックは予定通り南郷会場で行います。

なお、各会場の開場時刻(時間を守ってください)、監督会議の時間も載せておきました。
チーム関係者の方は、そちらもご確認ください。

10/26追記:審判割り当てを一部修正しました。町畑、いちのさわ、根城、白鴎の関係者は
新しい版をご確認ください。
それに伴いまして要項も若干手直ししてあります。ご確認ください。
組み合わせ表は会場名が変わっただけです。

Hachinohe Football Association Partner

賛助会員(企業)・協賛・パートナー様

Prifoods
明治安田生命
ピアドゥ八戸臨海開発
オラネット
ITECSYSTEM
いろは薬局
テクノボイラ
思い出フォト
中村スポーツ
シルバースポーツ
PAGE TOP ▲