メニューを開く
メニューを閉じる
TOPページ
組織概要
各種申請
会員のご案内
NEWS
種別カテゴリー
> 1種(社会人) > 1種(大学・高専) > 2種(高校生) > 3種(中学生) > 4種(小学生) > 女子 > シニア > フットサル > クラブユース > 市内リーグ > 審判委員会 > 技術委員会 > 事業案内 > 協会その他
お問い合わせ

ニュース News

第23回全日本少年フットサル予選リーグ初日結果

2013年10月13日
本日の結果をお知らせします。こちらは一覧表です。ワイルドカードの成績に関してもこちらに載っています。

市野沢会場、青潮会場とも、前日(12日)の午後から保護者や動員の方々のご協力を得て無事に会場作りができました。
市野沢会場では急遽ゴールが変更になったにもかかわらず、夜遅くまで会場作りに励んでくださいました。青潮会場では、学習発表会の舞台の撤収作業など、動員の人だけでなく青潮小学校の保護者の方々のご協力を得て無事にやり遂げることができました。

また、当日は予選会場になっている市野沢小学校の保護者、並びに青潮小学校の保護者の方々にはたくさんの力添えをいただきました。
特に青潮小学校の保護者の皆様は、朝早くの駐車場誘導から始まり、会場の出入り口の管理、ステージやギャラリーの整理、試合途中でのモップがけ、真っ暗になってからの駐車場整理等、本当に頭が下がる思いでした。こういったベストサポーターの支えがあるからこそ、無事に大会運営ができるものと思っています。本当にありがとうございました<(_ _)>

大会を支えてくださっているすべてのスタッフの皆様にグリーンカードです!明日もよろしくお願いします。
こちらは、前後半の得点経過をすべて詳しく載せたものです。
2枚になっていますので、EFブロックの方は2枚目をご覧ください。
一覧表は別ファイル(一つ上のファイル)になります。
決勝トーナメントの予定表です。
駐車台数制限が5台→10台になりました。体育館の開場時刻が7:30、監督会議が8:00です。
円滑な運営のために、青潮小学校での会場のマナーを守りましょう。

Hachinohe Football Association Partner

賛助会員(企業)・協賛・パートナー様

Prifoods
明治安田生命
ピアドゥ八戸臨海開発
オラネット
ITECSYSTEM
いろは薬局
テクノボイラ
思い出フォト
中村スポーツ
シルバースポーツ
PAGE TOP ▲